torture拷問、この単語は何度もでてきました。毎日知らない単語は文庫本1頁分翻訳でも必ず出てきます。その都度覚えていけばいいのですが、覚える気がさほどなくて何時の間にか覚えてるを選択しています。英検1級の英単語迄けっこう熱心に覚えたことがあります。一度覚えてしまうということは、ずっと覚えているということではありませんが、永遠に覚えているの第一歩にはなります。見たことのない単語と一度見て覚えた単語では印象が違います。負担にならないという遣り方が私の得意とするところです。
Street Pianoを見たことがあるでしょ?NHKで。あれっておかしいでしょ?なぜ間違わないの?私はもちろん答えを知っています。あれはみな体の中に電気を流し、Softを入れて、自分が機械になって弾いているから。TVで映し出される人々は皆同じです。ピアニストもバレリーナも、駅伝の選手も。TVって本当に見たくないでしょ?
多くのSoftは、私の能力で作られています。私は許可していません。私の父の能力が使われ、私の母の能力が使われ、私達兄弟全員とその子供達の能力が使われています。TV,ラジオ、雑誌、新聞、Netと全てのメディアは私達なしでは動きません。政府、不動産会社が私を売っています。他にも売り手はいます。私達はお金を盗まれはしても、1円も貰ったことはありません。
私は私に分かる被害を被っています。しかし私の子供達は被害が自分に及んでいることを、知ることができません。私は孤立します、私はこうして書きはしますが、相談は一切誰にもしません。誰にも言わせないという遣り方が彼らの遣り方です。
一日中脅迫、強要の繰り返しです。それは橋谷(池坊生け花教室・・池坊保子は元華族で元文部科学副大臣)の屋根の上にある大量の無線機器から送られていす。菅(すが元首相)というアベノミクス以前にはなかった家の前にも高い無線塔と見慣れない無線機器があります。
声を送信できない時は、体中に傷を負わせることはもちろん、周波数の高い、人には聞こえない音をこれ以上ないと思われるほど、人が何を言っても全く聞こえなくなるほど大音量で何時間でも響かせ続けます。
政治家全員、TVに映る全員が加害者です。StreetでPianoを弾く人々は全員加害者です。池坊と池坊保子と元華族なんて言っている人々、皇室の人々は、拷問の加害者です。
コメントを残す