美智子の顔は大谷直子風の顔から次男が生まれた時、私の顔に変わる。或いは大谷直子の顔は元の私の顔かも知れない。大谷直子の夫の松山省二の兄松山英太郎が昭和天皇の子と言われている島津貴子と結婚したため、皇室の人の、顔の入れ替えがあった。島津貴子の写真はなかったが、AIで増やしたのか、今は物凄い数。去年は数枚あるかないかだった。島津貴子は、石破茂演じる田中角栄だから隠したり出したり忙しい。
「会いたい」という歌がある。「少しの英語とバスケット・・あなた夢のように死んでしまったの・・」名前が英太郎であるということ、48歳で松山英太郎は死に、今後天皇の子清宮貴子の夫島津久永(日本輸出入銀行=国際協力銀行)として生きるというのがこの歌の意味で、整形し、性を変えた田中角栄である石破茂が沢田知可子として歌っている。石破茂は全てを誰から奪ったか?男が女になるには女から奪うしかないのである。
私は何度か自分の顔の変化に気づきはしたが、まさか皇室が私の顔や体や声をモデルにし出したなんて知りもしなかった。美知子やその他の皇族の顔ぶれが成人や結婚によって変わるたびに私の顔と体型は変わった。同じ顔が他にあると困るから、整形外科医と整形した者は、整形時、顔や体型を私のものと摺り返る。18
コメントを残す