さよならが

私は或る朝目覚めると前歯の上の歯5本と鼻と目に突き刺してあるような金属一本を残して他を全部抜かれていた。今は上の歯も前歯を全部剥離させた上で、折ったり、間を広げられたり、虫歯のような感じにされている、ADSは鳥取県選出国会議員元防衛大臣石破茂が防衛省が防衛庁だった頃に導入した。既にアメリカ国内に配備済みの電磁波兵器ADS(Active Denial System) で可能なのだ。電磁波を使って病気を作り、顔を変え、体型や性まで変えてしまう。後数年も経てば私は上の歯全部を失うだろうが、私は何でもないと考える。石破茂、三井住友銀行、三井物産、トゥエルビ、寺島実郎、国連とWHOとNHKがやりたければやればいいと考える。私は著作権に関しても、肖像権に関しても、人権でさえないのだ。

The Active Denial System (ADS) is a non-lethal directed-energy weapon developed by the U.S. military, designed for area denial, perimeter security and crowd control. Informally, the weapon is also called the heat ray since it works by heating the surface of targets, such as the skin of targeted human beings.

上記英文はWikipediaのEnglishによるADSの説明である。私はADSがNETでは英文だけだった頃、米国の武器関連サイトの翻訳をして、私のサイト「涸れた倦み」で発表した。その後も関連の和訳をした。私の和訳がNETに掲載されたことは全くなかった。

日本政府、防衛省、文部科学省、厚生労働省など日本の政府機関と米軍、「Wired」という出版関連の会社は、私の和訳文を改ざんしては削除を繰り返し、全て盗んで、主に「Wired」がNETでのADS関連専門家のように振舞い続けた。英文そのものの改ざんが当然のように行われるために、私が訳したままではないが、まだ少しは関連記事が「涸れた倦み」に残っている。33


コメントを残す